3月15日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作


 ルーキーズチャレンジ、書き溜めていた作品をこの機に公開とかなら応援できるけど、他サイトから削除して載せなおすとか、ちょっとずるくない? と思ってしまう。いくらルールには「公開期間中に他サイトに載せていないカクヨムオンリー」とされているとしてもなー。どうせなら「完全新作」ってルールにしてほしかったな。20位以内に入れなさそうだし、ちょっと萎えた。

 でもこんな短い期間に何万字も書いたの初めて。これは自分に誇る記録として最後まで頑張るつもり。

 もちろんチャレンジ期間が終わっても完結まで持ってくぞ。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

58.限界 から 64.視線の先(改稿:6話)

20.8枚 6217字

48.沸き起こる感情の、その名前 から 76.触れた瞬間(新規:5話)

18.2枚 7464字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

58.限界 から 64.視線の先

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 噂をばらまいた容疑者あぶり出し作戦を決行。あとは言質を得るだけだ。

 作戦は順調に思えるけど……。



ヨム

・連載作品

「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第120話 雪解けの水は街に流れる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 動いたということは、作戦はうまくいきそうな感じなんだよね。これからどうなってくか、暗い時期が長かったからこそ楽しみ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第2章 第43話 アンチマジックナイフ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 追い詰められたヤツがとる手段、と甘く見てたら。黒幕はあの男か?



「世界の半分をドラゴンと」 ぷよ夫さん

第X話 街角の電気屋_2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894024667

 残された側編。そのうち、ということは祖父もそうだったのか。ちょっと安心。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム4周年企画 第129話「チャレンジカップ 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 現時点で新規で6万字超えの作品がもうあるとか。20位以内って難しそうだなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る