1月17日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

   カクヨムコン5 長編 6作


 今日は長編を1作読み終えて達成感。

 はっと気づけば今日書いてない。

 明日はやっぱり途中で置いている長編を読みつつ、ちょっとは書くぞ。



更新

「陽のあたる場所へ」

04-5 彼女には感謝しかない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 悪夢から目覚め、リカルドは現状を把握する。



ヨム

・連載作品

「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第3章 騎士団壊滅の危機!? 第45話 ポプリ再チャレンジ! から 第46話 硝子草の花言葉

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 アキが笑顔になってよかった。

 花言葉がこっちの世界よりも生活に浸透してる感じだね。これは、やりましたな。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 疑念機密 第三章 第7話「少しは周囲に任せてくださいね」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 まだレーナの名の方がまし。判るわー!



「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

第2楽章『蝉の歌』 ⑥ 軍旗祭

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 スマイルゼロ銭(笑)。何の兵器の名前ですか、でさらに笑っちゃった。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

第84話「どろっぷす ~真剣にハーレムと向き合ってみる~ 宣伝します」 から 第85話「天空の標 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 84話は強烈なラブコメっぽいね。

 85話はハイファンタジーだそうだ。



「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

第35話 ジャンル・ロンダリング?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 ずるしたって、悪名が高くなるだけなのにね。



「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

154.終わらなければ始めることもできない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 いくつもの連載中を抱える身としては耳が痛い(笑)。



「箱庭の魔法使い」 りりすけさん

第二章 復讐編 第十話 太陽の果実

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889275251

 少年、復活した!



・カクヨムコン5 長編部門

「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第31話 見知らぬ人間2 から 第32話 ミーア達の元へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 あからさまにアヤシイと思ってたらやはり怪しかった。

 犬キック炸裂! さて犯人の狙いを問いただそうか。



「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─ 」 リゥルさん

本編 グローリア国編 第55話 MOTHER

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 聖母様は聖母様だった。お茶目なことも言ったけど(笑)。



「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

エリザベスVS 第46話「VSオーガ その4」 から

ローカル・キラーズVS 第47話「VS魔王 その1」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 魔王。期待できそう、と思っているのはバーサスのみだろうなぁ。

 と思ってたら別の意味で期待しているのが2人。

 闘う理由がない、と言っているところへ謎の光。これは魔王の攻撃か?



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第50話 怖くないから、ほらお姉さんに委ねて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 この調子で丸裸や!(ダンジョンの秘密が)



「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

ep6 カワウソの墓(5) から 閑話 カワウソとサンタクロース

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 これぞ灯台下暗し。見つかってよかったね。

 サンタとの遭遇。ごにょごにょの部分は、大切にしてくれる人、かなと思った。



「腰痛剣士と肩凝り魔女」 一式鍵さん

4.「敵」 4-1.タナさんの過去 から エピローグ エピローグ2:降りてきた天使

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892544348

 俺はこの時に至ってようやく、「愛しい」という単語の意味を理解したのかもしれなかった――。

 すごい、このフレーズがこんなに胸にぐっとくるのは初めてかもしれない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る