11月21日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   完結作品 追いかけ中 1作


 今日は書く方が順調だった。

 読むのも、作品数は少ないが分量としてはそれなりに読んでいる。一つ一つ、追いかけ中作品の最新話まで追いつきたい。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 8.2枚 2416字

 クライマックスの前のやりとり。すらすら書けた。



ヨム

・連載作品

 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 19 残光 から 20 橋の上

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 少しずつ距離が詰まるこの感じがいい! さすが志信さん。書き慣れてらっしゃる!

 18のあれ、わざとだったのか。やるな先輩。稀代の小悪魔に笑った。

 彼女の方は、なんと、意外にも奥手だったんだ。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第26話 後ろにいるだけでいいので

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 スッキリ! こういう展開大好き。

 しかしハムの死因に絡んでいたとあって、あやは悲しいな。



 「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

 第1楽章『葬送歌』 『葬送歌』⑨ 幻の歌声 から 『葬送歌』⑱ 断末魔と忘却の旋律

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 最新話に追いついた。

 ルチアが年のわりに落ち着き払ってるのはそういうことだったのね。

 そしてエーカがつらい目にあっているのに母親はどうして何もしようとしないのか、そのくせこの国にとどまっていたのかも。

 降伏勧告を受け入れていればこんな犠牲はなかったのに。でも抵抗なく街を明け渡すわけにはいかなかったんだろうな。



・完結作品

 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第七章 魔術師と精霊使い 邪竜の遺跡 から 〈かたえ〉である者

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 第七章読了。

 ロミのことは解決できてよかった。

 あの町長だから偏見などが助長されているんだろう。音使いの影響がなくなってもそこはそのままなんだろうが、まぁそれは村の問題だからねぇ。

 この章でもいろいろと謎が明かされてきた。ヘレーとの再会が楽しみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る