10月 7日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   完結作品 追いかけ中 2作


 明日、明後日と祖母の葬儀で家を空けることになった。

 なので次の活動報告は早くて明後日の夜遅く。

 空いた時間で最新話更新はチェックしていると思うけれど。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 味方と敵の現状は

 2.5枚 647字

 書ける間にぼちぼちと。



ヨム

・連載作品

 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第3章 飛び降り続ける霊 第23話 待ち構えていた悪意

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 悪霊化してたのか。間一髪で元気に助けられたみたいだ。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十二章 ペガサス 第140話 雄のペガサス

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 ペガサスが怒ってる理由は、他の魔獣を心配しているのかな。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 第14話「男性主人公 どんなのが好き?」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 今日は好きな男性主人公。男は苦労して成長する。つまり苦労人こそベスト(笑)。

 たまにはお気楽男主人公も書きたいけど。

 読むのは、あんまり性格悪いのはイヤだけどわりとストライクゾーンは広いと思う。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第102話 当たり前の大切さは離れた時に気づく

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 晴奈、いい子や。今回はこの一言に尽きる



 「短いお話詰め合わせ」 漆葉響さん

 第六話~彼女が自殺をしたあとに~

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890725400

 自殺はつらい。自殺しか選択肢のなかった本人も、残された周りの人達も。



・完結作品

 「砂場でみつけた冒険の鍵」 まなみんさん

 第三章【夏休み】 第18話 あるいはひまわり畑で から 第21話 夏休みが過ぎていく

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890832509

 第三章読了。

 前回に引き続き楽しい夏休みの描写。久野にときめくひろとかわいい。

 この平穏も、もうすぐ終わりを迎えるのだろう。どんな冒険と結末が待っているのか楽しみ。



 「砂の通い路」 比紗由さん

 第2話 辺境の姫君

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886380658

 巫女姫との邂逅、バスマの現状とこれからの予定が描かれる。

 感情をあまり表さないと思っていたセイフは実は感情的な言動を隠しているだけだった。隠しきれない面がそれを語る。

 バスマを目指した商人が帰らないわけも判って、ちょっとほっとした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る