9月30日

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 追いかけ中 1作


 今日は読むのみ。しかもあまり読めてない。

 行事参加でほぼ1日家にいなかったし、帰ってきたら疲れ果ててたから(笑)。

 明日からは10月。また書く方にも力を入れたいところ。



ヨム

・連載作品

 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第2章 夜な夜な泣き彷徨う霊 第15話 帰るところがないのなら

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 すごくいい雰囲気なんだけどこの2人ってこのままだと最終的には何らかの形で別れるしかないんだよね。

 元気がずっとこのままで、千夏が一生独身を貫く、あるいは千夏が死んでしまってあの世で結ばれる、とかでない限り。

 まさかの元気生還はないはずだし(笑)。



 「麗しの守護騎士様は人斬り女を嫁にする」 楠瑞稀さん

  二章 君は人の血、おれは葡萄の血汐を吸う 11 ささやかな提案 から 12 交わした約束

 https://ncode.syosetu.com/n5279fs/ (小説かになろう)

 おぉ、同棲、ではなくまだ同居か。ってニヨニヨしてたら、最後っ!



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十二章 ペガサス 第139話 不可解な男

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 謎の男登場。あっちから来たとしてもきっともともと密猟者とかなんだろう。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 第7話「ラブコメ どんな展開が好き?」(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 今のラブコメってエロよりなの? わたしもエロよりはしっかりコメディしてくれるほうがいいなぁ。



・完結作品

 「砂場でみつけた冒険の鍵」 まなみんさん

 第二章【キィ】 第13話 どろどろの親友 から 第三章【夏休み】 第17話 海で

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890832509

 危機脱出から、少しのなぞ解明を経てほのぼの回へ。

 久野の可愛い一面と、キィのすっとぼけっぷりに、にやっとする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る