9月20日

カク:連載作品 1作

更新:連載作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 5作


 今日はいろいろと活動できた。

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」とセルフパロ「雪山の一夜は危険がいっぱい」更新したし。

 読む方では何と言っても藍間さんの「white minds」最新話に追いついた! これからは更新のたびに読むぞ。



カク

 「キワモノと呼ばないで

 雪山の一夜は危険がいっぱい(改稿)

 番外編、セルフパロのセリフ集の中でtwitterで反応いただけたのを先に編集して公開だ。

 第1話は明日。5話ぐらいになる予定。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 場違いな笑顔って怖い

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 敵との戦いが始まる。愛良に勝ち目はあるのか。



 「キワモノと呼ばないで」

 雪山の一夜は危険がいっぱい 01 本当に遊んだことないんだな

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 レッシュ誕生日記念(笑)。リカルドに伴って雪山に行くことになったレッシュのあれこれ。



ヨム

・連載作品

 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第1章 同僚かと思ったら幽霊でした。 第2話 この人、社員じゃないんですか!? から 

 第2章 夜な夜な泣き彷徨う霊 第5話 強制除霊

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 元気はなぜそのデスクにいるのだろう。たまたま事故現場の近くなのかな。晴高のつっけんどんプリが徹底していてイラっとくるほどだ(笑)。そのうちデレるのかなぁ?



 「麗しの守護騎士様は人斬り女を嫁にする」 楠瑞稀さん

  二章 君は人の血、おれは葡萄の血汐を吸う 4 冗談はやすみやすみ から 6 相互不理解

 https://ncode.syosetu.com/n5279fs/ (小説かになろう)

 おばけなんてなーいさ♪ シズルは幽霊が見えてしまうのか、それとも本当に信じてないのか。

 ……あ、やっぱり最後そうなった。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第二章 茫漠たるよすが 第4話「守りたいものは昔から決まってるから」 から 第10話「お互い様ってことだと思いますが」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 最新話まで一気に追いついた。

 基地の入居前のあれこれ。

 梅花と青葉の父が兄弟あわせて積乱雲なのかと思うとちょっとくすっとする。

 レーナによって次々と話される世界の情勢と、レーナ達、神技隊のこと。

 でもまだ明かされてないことも多い。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十二章 ペガサス 第136話 開幕

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 タケトの怒りはもっともなことだ。

 ペガサス、知能は高いだろうから後々協力とかしてくれそうな予感。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

 第三章 怨讐と聖剣 第9話 『道具』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 ラインハルト視点のシホ、女神だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る