8月

 8月 1日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        新作 3作


 今日はお昼過ぎにきちんと執筆の時間を作った。

 しかし、月初めからみなさんたくさん更新してるね。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 3.3枚 956字

 久々に夢魔との戦闘が書けるー。



ヨム

・連載作品

 「戦業主夫」 碓井彩風さん

 その男、主夫(最新話)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890601967

 人知れず異形の者を倒す「戦業主夫」登場。「禍事」ならこの男にお任せあれ。

 碓井さんらしい作品だ。



 「殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ!」 栄織タスクさん

 魔王領最南端への路 殿!ここから飛び降りてはなりませぬ!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887905001

 鬼角の反応が初めてかわいいと思った。みんなに飛び降りるだろうと認識されているのはさすが剛毅な男だけど。



 「くのいち☆ルナーズ!」 矢田川怪狸さん

 第1話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890602668

 第8回角川つばさ文庫小説賞応募作品。

 現代日本で伊賀と甲賀の忍者決戦が始まる。

 いくら早朝とはいえ、こんなうるさくしてたら見られちゃうよ(笑)。



 「レゾナンス・ファミリアの約束」 弓チョコさん

 その2(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890573185

 遠い昔の約束のために宇宙を旅していたはずの人間は、約束の相手をそうと気づかずに戦争に突入してしまった。

 孤児であった主人公に気まぐれにつけられた名前は大きな意味を持つが……。



 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第3章 八十年の想い。あの子に、会いたい。 第28話 繋がる想い。繋げたい気持ち。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 やはり息子さんだった。どうにかなりそうでよかった



 「去りゆく七月の空に」 朝陽遥さん

 第7話 幽霊は幽霊らしく祟る

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890554294

 自分の言葉が刺さったみたいだね。次回は文香の過去が語られるのかな。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第7話 獣人双子の母親

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 母はしたたかだった。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 王都 本当の気持ち ユーヤ(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 いやいや、まさか、ねぇ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る