7月10日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 大きく物事が動くシーンって、書いていてワクワクするよね。

 上滑りにならないように気合いも入れないと。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 2.3枚 630字

 次の更新分で大きく物語が動く予定。楽しむぞー。



ヨム

・連載作品

 「この想いをいつか君に伝える」 三和わらびさん

 第二校(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887820706

 幼馴染に恋なんてしない、と決めていたはずなのに。

 面白そうな出だしだ。



 「ばけよめ」 北野かほりさん

 とある夫婦の化かしあい 台所の黒いやつ 3

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890145205

 10話目にあたるところで、この作品はここまで。

 面白くないわけじゃないけど、物語の進み方がわたしの好みのペースではないので。

 あう人もいると思うので、努力家ドジっ子属性の女性が好きな人は読みに行ってみては。



 「失楽の予見者」 桐央琴巳さん

 第一部 失楽の予見者 第二章「使命」 1-2-3

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890206385

 憎ったらしいのに惹かれる。あるある。

 狩人達の行方が気になる。どうなったんだろう。



 「東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。」 飛野猶さん

 第1章 失業かと思ったら、いきなり公務員? 第6話 税関のキツネ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 最初に別人が来て驚いた割には冷静に分析してる蛍(笑)。

 彼女にあやかしが見えるのは手鏡の影響か、それとも芽生えたのか。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 王都 城で ガロジ保安大臣

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 久々更新、待ってました!

 あーあ、ガロジ取り込まれた。



 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえさん

 第3章 引き裂かれた勇者たち 第9話 ふたたびヴィシュへ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 カニに喜んだと思ったら、グラタンの方だったのか。これは訂正しないと(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る