6月30日

 なんということだ。今日で今年が半分終わりだなんて! 速すぎる。

 わたしはわたしのペースで創作に関わっていくしかない。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 1.9枚 580字

 勉強って毎日やってないとテストに響くよね。



ヨム

・連載作品

 「祓い屋へようこそ弐」 朝比奈餡奈さん

 第三章 猫又の散歩日和 第16話 鎌鼬に会いまして

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889528665

 かまいたちを追いかけるなんて、反撃されるとは思わないんだろうか。わたしなら逃げる(笑)。



 「夢追い人は夢も恋も捨てられない」 秋保千代子さん

 『つないだ手を放せない』 56. 指先だけでなく

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881229349

 新章突入。

 あぁ、もう、ひたすらニヤける。真希の「浮かれて何が悪いのよ」がまさにその通り! って感じ。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 8.堕ちた天使と偽善の悪魔

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 ラファエルとサタン。それは抽象的な呼び名なのか、本人(人?)そのものなのか。



 「殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ!」 栄織タスクさん

 魔王領最南端への路 殿!自称魔王に謁見するのでごじゃいます!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887905001

 やはり鼻持ちならなかった(笑)。しかし鬼角は本当にこのまま手助けせず立ち去るのか? なんだかんだ言って化け物とは戦うことになるのかな?



 「失楽の予見者」 桐央琴巳さん

 第一部 失楽の予見者 第一章「後朝」 1-1-1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890206385

 三人の妻がいながら、心では結ばれぬ定めの女性を想う。

 新連載がワクワクのスタート!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る