6月14日

 娘が修学旅行から帰ってきた。お天気を鑑みて1日目と2日目の行程を入れ替えてくれたそうで満喫できたようだ。

 しかしアトラクションの安全バーに鼻をぶつけて鼻血がでたとしょげていた。

 汚れた服は染み抜きして洗濯したら随分ましになってたから、上にカーディガンを羽織るなどしたらほぼ判らないだろう。


 こういう時に重宝するのがやはりネットの情報。

 生活と切っても切れないねぇ。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 光が見え始めた

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 吹っ切れた愛良は強くなる新たな道を模索する。

 順調な成果に満足、だ、が……。



ヨム

・連載作品

 「氷血の皇子」 桐央琴巳さん

 第一部 胎動編 第十章「寵姫」1-10-2

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 クリスティナの消息は、表向きそういうことになっているのか。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 旅路 木蔦の壁 リィスティルク=セイトリア(3)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 リィの弱さと、ハジメの強さ。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第九章 レイキ&サラマンダー 第107話 迫り来る火砕流

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 火砕流の進路を変えるのでは、と予想していたら、そんなふうに使うなんて。



 「よく食べ、よく寝て、よく笑う。」 せてぃさん

 乗り越える力 リハビリとして『食べる』ということ から これは、希望についての話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888663225

 食ってやっぱり大切。けど食べなければならないという状況で食べるのはとても大変。



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第三章 第25話 大事な会議 から 第27話 忠告

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 嫉妬爆発! イアラがいたからまだこれで済んでるのかな。



・完結作品

 「王子様には秘密がある」 タイラさん

 第21話 先延ばしの理由 から 第30話 主従二対

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882428216

 アリアは領地に帰れない。なんてタイトルめいたフレーズが浮かぶ(笑)。

 どんどん王子の術中にはまってるな。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 現時点では完結作となっているが好評なら続けるそうだ。

 突然人類の七割が焼失した世界で、「アンパイア」達がテスラと呼ばれる謎の生命体と戦う。

 掌編としても面白いが、長編にするともっと面白そうだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る