5月20日

 この数日、読むのが中心だったから明日は書く方に重点を置いてみよう。

 どりドリ、夏までに終わるかなぁ?


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 今までと違った覚悟

 1.4枚 339字

 新章突入。あと2章で本編完結の予定だが、さてどれだけの長さになるかな。

 最後の章はあっさり終わりそうな気がするが。


ヨム

・連載作品

 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺 さん

 第4章 猫と秋晴れとちらつく影 第80話 田舎のハロウィンは静かに過ぎる まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 過去と向き合うことはとても大変なこと。晴奈頑張った!

 エロ猫が観察しているのは、陽介なのだろうか。それは誰の命令だろうか。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第一部 胎動編 第五章 「亀裂」1-5-8

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 ごじゃる、やりたい放題の巻。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第九章 レイキ&サラマンダー 第96話 元気で

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 一番最初のヒポちゃんは野生に帰って行ってめでたしめでたし。

 そして次はレイキの保護。相変わらず忙しいね。



 「天上の華」 かみたか さち さん

 旅路 百鬼夜行 レイコ(1)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 やっぱりツイてるよね?(笑)



 「風が吹く前に」 千石綾子 さん

 第三章 第17話 捜索 から 第19話 蛇の道は蛇

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 あぁ、ついに……。しかし不審者は何が目的だったのか?

 一応騒動は一件落着だが、問題の男が残されたまま。



・完結作品

 「ゲームの世界」 朝比奈餡奈 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889651988

 ゲームだからって何をしていいわけではない、とゲームキャラがプレイヤーに……。

 もしもこんなことが起こったら怖いじゃすまないなぁ。



 「四百字ファンタジー」 マスケッター さん

 第61話 俺の体毛 から 第80話 犬の役目

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 今回のお気に入り。

 第62話 美女の漂着 美女が村を恨んでなくてよかった。

 第64話 疫病の精霊 人を呪わば穴二つ。

 第69話 騎士の名誉 革命成功……、えっ!?

 第75話 ロープの長さ ですよねー(笑)。

 第79話 黄昏時の彼女 はい、残念!



 「100文字で分かる!金持ちピギィー!!」 葉月リス さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889657533

 あらすじの方が長い、とか、どうして名前がそれなのかとかツッコミどころが満載だ(笑)。

 でもピギィにつっこむのはお金だけにしておこうか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る