5月14日

 ふと気が付けば最新話を目指して読み進めている作品が4作になっている。

 もうちょっと読んだらまた新たに探してみよう。

 twitterで募集するかもしれないのでアカウントをお持ちで「自分の作品こそ」という方は待機しててください♪


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 夢魔は名前にこだわらないらしい

 3.1枚 896字

 謎の意味深シーンを入れることができたぞ。

 次回更新分が書けたので明日チェックして更新だ。


ヨム

・連載作品

 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人 さん

 5月13日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 紹介されている「白菜の花」を読んでみる。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺 さん

 第3章 手にした未来と夏の終わり 帰ってきた日常 から 終わらない悪夢

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 「帰ってきた日常」だけ読もうと思っていたが続きが気になって読み進めた。仕事がなければ最新話まで読んでいたかも。

 女子たちの争い、すごいな。

 雪芽と夏希のライバル争いを見て「ときめきメモリアルgirl's side」をプレイした時のことを思い出した(笑)。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第一部 胎動編 第五章 「亀裂」1-5-4

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 エクスカリュウト、狡猾やっ。ルドヴィニアは政略的に「賢く」ふるまえたら楽だっただろう。



・完結作品

 「白菜の花」 春日千夜 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889347101

 「第3回 匿名短編コンテスト・パートナー編」参加作品だそうだ。

 大切な人を亡くした主人公の心がひしひしと伝わってくる作品だ。

 あの猫は。主人公が言いかけた言葉はきっと、この作品を読んだ誰もが思うことだろう。

 もう冷蔵庫で白菜の花を咲かせてはいけないよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る