4月15日

 今日は新しい作品のプロットを書こうと思っていたが、気が付いたら余暇をほぼ読む方に費やしてしまっていた!

 素晴らしい作品を読めてウキウキだったから、いいけど。


更新

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 セルフパロ「デジャヴ・ランデヴー」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 レッシュとリサの交際三周年記念デート。



ヨム

・連載作品

 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人 さん

 4月15日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 非公開作品のリメイク。ぜひお願いします。

 元のデータも残しておいてリメイクしたのとを読み比べるのも面白いですよー。



 「anithing+ /双子は推理する」 淡島かりす さん

 第3部 双子は演繹する 第5話 +Gift[贈り物] から 第6話 +Millionaire[富豪]

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882269234

 最新話に追いついた。

 5話の二つの寓話がつながっていることと、蛙を持ち去った人はすぐに判った。えっへん。

 6話は珍しくミステリーではなくサスペンスだ。

 おじいちゃんはどこの世界でも孫に甘い(笑)。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第7章 ゴーレム&変なヤツ 第83話 仕事の基本は情報収集

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 にごった水は飲みたくないよね。日本人的感覚だと特に。



・完結作品

 「祓い屋へようこそ」 朝比奈餡奈 さん

 第三章 かつてない脅威 から 第五章 新たな従業員

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887156720

 サツキの過去が判った。あの三人は生まれ変わったということだろうか? 先を読めばきっと判るはず。

 猫又ちゃんかわいい! しかし木下という名前を気に入るとは(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る