3月15日

 日をまたいでしまったけど、明日も多分それなりに読むかもしれないので15日の分を今まとめておく。


カク

 カクヨム3周年記念選手権

 02「僕の好きな女の子は僕を囮にする」

 6.5枚 1832字

 書き上げたぞっ! 全体では2100字ちょい。

 シチュエーションは「強気な幼馴染に追いつきたいヘタレ男子」って感じかな。


 03「画力ゼロの俺が絵で物を生み出す魔法を手に入れた」

 8.7枚 2323字

 あとちょっとで書きあがる予定。全部で3000字ぐらいになるのかな?


更新

 「幼馴染の女の子は僕を囮にする」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888831903

 カクヨム3周年記念選手権03 参加作品。

 お隣さんにして幼馴染の綾乃に夢の中でこき使われるヘタレ男子、克己。

 いつか彼女の隣で立派に戦いたいとは思っているのだが。



ヨム

・カクヨム3周年記念選手権

 「求愛求敗」 古月 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888828205

 これは萌えるなぁ。さて彼女との勝負はいかに?



 「どんなに強く握ってもいいよ」 梧桐 彰 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888807844

 意味深タイトル。まぁ梧桐さんだしエッチじゃないとは初めから判ってたけどね。

 二人の若者のやり取りにニヤニヤしちゃった。



 「彼女が幼馴染みでヤンデレで。」 秋月創苑 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888810064

 リコーダー出てきた時点であぁまた誤解だなと。そうなりますよねー。

 アイスでデレてくれたかな?



 「ハマった二人」 青桐 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888833720

 落とし穴トラップにハマった冒険者の男女。

 しかし本当にハマったのは誰? したたかさにニヤニヤ。



 「交差点の雑踏の中で」 西藤有染 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888810475

 公衆の面前で叫ぶとはなんて大胆な。それにしても周りの人達無関心すぎだろと思ったが、なるほどなるほど。

 ラストもよかった。



 「勇者は一日一回は、リアル・ワールドに帰りたい。」 柳なつき さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888813380

 彼がリアルに帰りたいわけは。

 うーん、中学生!(笑)



 「アイラブリィメイド」 犬井縫 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888809371

 御曹司とメイドさん。両片思いってやつだ。こういうの好き。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る