3月16日

 朝から昼過ぎぐらいまで用事があって出ていたからか、夜は創作する元気がなくなってしまった。


カク

 03「画力ゼロの俺が絵で物を生み出す魔法を手に入れた」

 3.6枚 948字

 日付変わってわりとすぐに書きあがった。夜中と朝とどちらがいいかと考えて、朝に更新した。


更新

 「画力ゼロの俺が絵で物を生み出す魔法を手に入れた」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888843821

 カクヨム3周年記念選手権04 参加作品。

 交通事故で命を落とした俺は異世界へ転生することになった。魔法を一つ手に入れたのだが、これが自分の能力に見合わないもので……。



ヨム

・連載作品

 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第7章 ゴーレム&変なヤツ 第70話 約束

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 新章スタートだ。いきなり不穏だが、このゴーレムは川の先にいる何かを守りたいのかな?



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第13章:橙の女鹿と蒼き太陽 第6話 王女アナーヒタ 1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 カノはかまってちゃんだねぇ。



・カクヨム3周年記念選手権

 「テストに持ち込んだのは○○」 巽 彼方 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888834517

 ナイス! ものって言ったけど物品とは言ってないからね。



 「カルトナージュに入れた恋」 押見五六三 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888781619

 主人公はノリノリのお調子者で自分に都合よくものを考えるタイプだが、最後の最後で本来の恋愛偏差値を見せつけてくれた(笑)。



 「弦は囁く」 かみたか さち さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888847030

 テーマが「紙、ペン、旅立ち」だと最初に読んで知っていたのに主人公の転機にえっと驚いてしまった。

 先輩はきっと覚えてるよ。



 「元勇者と元魔導師で魔物退治をすることになったけど歯が抜けてて正確な詠唱ができませんがな」 かみたか さち さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888812372

 老夫婦の、軽い口喧嘩をしながらのラブっぷりがいい。

 しかも最後の技がっ(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る