2月16日

 今日は少し暖かかった、のか?

 天気予報で言われているほどには、あんまり実感できなかったなぁ。


 実家からカニの爪を送ってきてもらってたので鍋にしたら、めちゃくちゃおいしかった。

 明日のお昼はおじやにするぞ。

 普段あまりおじや好きでない娘も喜んで食べるレベル♪



カク

 摩天楼の翳 番外編集 「翳を成す光と闇」

 「戻らぬ日々、帰らぬ心」(改稿)

 2.9枚 919字

 3000字近く書けたのでここでくぎって更新だ。


更新

 摩天楼の翳 番外編集 「翳を成す光と闇」

 「戻らぬ日々、帰らぬ心」

 10 いつも無理ばかりするのね

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 婚約披露パーティが近づき、リカルドは不安をぬぐい切れない。



ヨム

・連載作品

 「nothing-」 淡島かりす さん

 魔術師と疾剣 6.剣士のアドバイス から 12.軍へのおつかい

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885222204

 口調があっさり変わっちゃうホースルに噴いちゃった。

 これは胃袋をつかみに行く作戦にでるな? と想像するのだがどうだろう。



 「夢追い人は夢も恋も捨てられない」 秋保千代子 さん

 『その背中に追いつきたい』 45. その願いはかなわない(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881229349

 史琉も「夢追い人」だよねぇ。



・完結作品

 「大司教さまは執務室に帰りたくない」 じゅんすた さん

 大スキャンダルを処理せよ

 西大教会の催事

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887846966

 ハニートラップはどこの世界にでもあった!(笑)

 グリズリーってザコなんだ? とそこに驚いてしまった。。



 「冥土の土産屋『まほろば堂』倉敷美観地区店へようこそ」 祭人 さん

 第二章 めいどをお試ししてみませんか? 第二十一話 来てくれないんだ から 第二十八話 知らぬが仏よ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887234622

 二章を読み終えた。希美がどう自身の問題に決着を付けるのか、楽しみだ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る