2月 8日

 今日はたくさん書いたよ!

 ……改稿だけど(笑)。


 息子が明日受験する高校の倍率が7倍とかあるらしい。

 どこに行ったのだ少子化よ(涙)。

 まぁランク低いコースなら受かるのは間違いない成績なのだが、それでも息子には言わないことにした。プレッシャーに弱いのだ、ヤツは。



カク

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 セルフパロ「戦士たちの休日」(改稿)

 59.4枚 17568字


更新

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 セルフパロ「戦士たちの休日」概要、その1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 裏設定も混ぜたパロ。その1は結とリカルド視点。

 文字数からするとあと4話か5話あるから、その間毎日更新できるよ♪


ヨム

・連載作品

 「ロリっ子かけっこ」 豆の芯 さん

 自分の気持ちに素直に!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887330427

 うん、素直大事。



 「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」 結葉 天樹 さん

 終章「縁の言霊」 第57話 先へ進む言葉 から 第59話 鵺ー天原神社の怪異ー

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511

 美波かわいすぎるやろ。

 海斗、ヒーロー参上!って感じでかっこよく出てこれたぞ。さすが主人公。



 「始まる途上の冒険者」 monta さん

 第3話 進む途上の冒険者

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887504693

 高校生で結婚する相手を決めてしまうのは、さすがに早いよね。レンはそのあたりのことを冷静に見ていて大人だなぁ。



 「white minds」 藍間真珠 さん

 第一部 第五章 打ち崩された平穏 第1話 から 第4話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 リシヤの森の結界を修復するように言われた神技隊だが、なかなか前途多難のようだ。



・完結作品

 「あなたのドラゴン、差押えます~アラサー公務員の異世界徴税~」 飛野 猶 さん

 第1章 ドラゴンはレッカーできますか?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884188435

 書籍版は手元にあるがウェブ版も読んでおこう、ということで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る