1月28日

 我が家のインフルエンザは、なんとか旦那1人で食い止められそうな感じになってきて、ちょっと安心。

 しかしまだあと1日か2日ぐらいは感染力残ってそうなので油断はできないのである。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 「家がトラウマ?」

 2.8枚 747字

 ハルトのトラウマが暴露されるの巻。そこからの愛良の行動が愛良らしくてわたしが気に入っている。



ヨム

・カクヨムコン4 長編部門

 「たとえこの身が灰になったとしても、俺は何度でも君に愛を誓うだろう。」 ayane さん

 【上巻 First love】 15 から 25

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884904273

 イチの純粋さには癒される。ジョエルが情を抱くのもとてもよくわかる。

 しかしセバスティは、ちょっとアヤシイなぁ。そのうちひと悶着ありそう。



・連載作品

 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹 さん

 124.原体験

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 あるあるです。わたしは子供の頃より大人になってからの体験を盛り込んでます。



 「東雲堂物語」 @minato_amano さん

 第1章 2 兎の目はなぜ赤い?(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884075029

 始まったばかりで更新も止まってるが、また続きを載せていただきたい。

 風変わりな骨董屋さんと、そこに置かれた物たちの物語。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 第一章 獅子と聖剣  第9話 狂気 から 第12話 暗転

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 今回も息詰まる戦いと、わくわくする展開。

 ラインハルトは3年前にウファと会っているが、ウファが変わりすぎていて判らない、ということなのかな? ウファの意識は一人の人物から作られたものではないのかもしれないな、とも思ったり。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る