9月18日

カク

 摩天楼の翳 番外編

 戻らぬ日々、帰らぬ心

 5.1枚 1593字



ヨム

・連載作品

 「はあとフル」 碓井彩風 さん

 1話、2話(最新話まで)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886253844

 仮想近未来を舞台に賞金稼ぎの女二人組が暴れまわる!



・完結作品

 「手放せないもの、ひとつ」 朝陽遥 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881689506

 中年男と新人の女の子の臆病な恋。



 「かえりみち」 文月夕 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886711201

 思いの形は変わっても、変わらない好きという気持ち。



 「花の下、水なき空に」 深海いわし さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880486843

 妖と人の、悲しい愛。果たして本当に、妖が人を好きになるのはばかげているのか。



 「出オチて!!マジカルヴァージン」 美作美琴 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886621480

 魔法処女とは? ……こりゃひでぇ(ほめてます)。



 「わたしが恋した斎藤君」 城島 大

 第1話から第8話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886292070

 告白してOKもらったその日に斎藤は行方不明に。そしてリカに次々に襲い掛かる受難。おバカだけど純粋なリカがかわいい。



 「幸村転生 ─ 転生したその世界に助け求める人がいるなら真田幸村はまた再びその剣を取る ─」 石丸慎 さん

 第六話から第十一話

 https://kakuyomu.jp/works/4852201425154996902

 以前冒頭だけ読んでいた作品だった。いい機会なので続きを読み進めようと思う。



 「 Selene ~最後にキスをして~」  流民 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886435158

 冒頭でエンディングは判るのだが、それでもドキドキした。



 「SCHOOL-GHOST」 楠瑞稀 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883014341

 久々に楠さんの掌編を読ませていただいた。やっぱりうまいわぁ。



 カク:読む方に時間をたくさん取ったのであまり今日は書けなかった。

 書いているのはリカルドとディアナの話、やっと二人が顔を合わせたところだ。

 旧版よりは二人の会話とかを増やそうと思っているので原稿用紙200枚は超えそうだ。


 ヨム:たくさん読んだ。

 カクヨムフォローさんで、今まであまり作品に触れてこなかった方を中心に読もう、と思い立ってのことだ。

 もちろん、今追いかけている作品も引き続き楽しみに読んでいく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る