応援コメント

第51話 ダメだこいつら」への応援コメント

  • ノータッチ守って無いもんね。これはギルティ

  • ゴリラ(神公認)はおとぎ話になるレベルのロリっ子の守護者(おにいちゃん)だし不服でも同士認定は仕方ない?

    おじちゃん呼ばわりははじめのうちはダメージあるか、あるよねぇ…。

    作者からの返信

    守護者は否定しませんが、縛るのが好きな人とかと同類は流石に嫌でしょう。

    個人的にはダメージが大きい順に、おっさん、おじさん、おじちゃん、おっちゃんです。
    これが後の伏線に……なるんでしょうか?

  • だね

    作者からの返信

    です。

  •  まぁね。
     歳食った外見ヒト種のゴリラもいるみたいだし。
     世の中広いもんだよ。

    作者からの返信

    描写できないお姫様もいたし。
    世の中ヒロインで…もとい、広いんです。