応援コメント

第182話 カクヨムコンテスト7が始まったけど、アニメばかり観ています」への応援コメント

  • ご無沙汰しておりますー。
    「ときハル」完結なんですね!
    このところ忙しくて読むのも書くのも、アニメも見ていませんが、
    ぼちぼち読みに伺いたいと思っておりますー。
    年末年始の楽しみは「お江戸大戦」にしようかなという感じもしてます!^-^

    作者からの返信

     お久しぶりです。
     『ときめき☆ハルマゲドン』の第五章、本日で完結します。お暇なときに読みに来てください。ただ、問題があって、第5章だけで18万5000文字も書いてしまいました……。
     ええ、本当に暇なときに、お越しください。

  • 夜から連載開始の方が多いんですかね~(*´▽`*)
    私も夜から開始します!(≧▽≦)

    最近、ぜんぜんアニメを観られていないんですけれど『うしおととら』は見てみたいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

     『うしおととら』はすごく面白かったです。でも、あれ、原作の面白さですよね。アニメとして格好いいんですが、もともとの画作りのセンスがいいんですよね。
     でも、できれば全部アニメ化して欲しかったー。

     今回はぼくはまだ参加しない予定ですし、期間中に長編を書くつもりなんで、どれくらい読めるかちょっと怪しいです。

     一応冒頭読んで、合わなければそこまで。場合によっては途中でレビュー書いて離脱するかもしれません。
     出来る範囲での参加の予定です。

  • あーーそうそう、高木さんというお名前だったと思います。
    しゃがれた感じの声の人。アニメでは悪い役が多いのに、真田丸では超いい人でした(笑)

    89って私読んだことないのですが、電撃一次落ちして、ちょこっとだけかえて次だしたら、大賞という伝説の小説ですね。

    最近アニメみてないなー

    作者からの返信

     ぼくも、アニメは全然見てなくて、いまちょっと勉強ついでに頑張って観ようと思ってます。

     以前見たものもちらりと覗いたんですが、結局最近の物では『ソードアートオンライン』が面白かったです。『ゴブリン・スレイヤー』も観てなかった最後の方をみたんですが、前半の方が面白いかな。

  • ルパン三世 part6、わたしも見てます。今やってる、ミステリ作家が脚本のやつですよね?期待してたのですが、いまいちです、いまのところ。(他の三世は、まともに見たことありません)


    赤いきつねコン後で読みます。何話完結ですか?

    作者からの返信

     ルパンのパート6。宣伝がすごかったんですが、なんか今一つな感じです。

     やはりお勧めはpart4のエンディング。

     それはそうと、赤いきつね。完結ボタンを押すの忘れてました。1話完結です。