応援コメント

第177話 明日から『ときめき☆ハルマゲドン』の連載を再開します」への応援コメント

  • 17万字はすごいです!(≧▽≦)
    楽しみにしておりますね~(*´▽`*)

    章タイトルの数字間違え、私もいつも入力し直しているので、どこかで間違ってそうです……(;´∀`)

    作者からの返信

     途中から興に乗ってしまい17万文字。お暇でしたらどうぞ。

     そして、話数まちがい。最初になにもしないでいると表示される話数ですが、一度消しちゃうと、2度と出てこないみたいなんですよね。しかも、4章までで間違えてました……。放置しても良かったのかも知れないですが、やはりそういうわけにもいかんな、と直しました。

     すごい大変でした。

  • 17万文字は次の章だけで、その文字数ですか。大作ですね。ブック分けして、カクコンとか投入したほうがいいんじゃないですかー。

    作者からの返信

     第5章だけで17万文字ですよ。書きも書いたり、第五章。

     これだけ単体にして、カクコン。じつはそれも考えたんですが……。4章までで前々回落ちてますしね。所詮はお呼びでないのかもしれません。
     なんにしろ、もう明日から連載します。カクコン前に終わらせます。