応援コメント

第149話 いまホテルでぼうっとしています」への応援コメント

  • 満喫されましたね、拝読しているこちらも楽しかったです!
    お気をつけてお戻りをー!

    作者からの返信

     まだ半日ありますからね。遊びつくす気でいます。
     まだまだ旅は続きますよー。
     

  • 最近ずっと、雨降ってなかったんですが、ここ三日ほど降り続いてます。
    ラーメンは、博多駅の中にもいっぱいありますよ。ってそうか飛行機で帰るんですね。
    お気をつけて。

    作者からの返信

     あ、こっちにもコメントありました。内容分ければよかった(笑)

     ダブりますが、いま福岡空港です。
     予報では二日目三日目雨だったんですが、高千穂は快晴でした。ただ、雨でも神域だけ晴れてるってこと、よくありますからね。