応援コメント

第138話 昨晩は寝落ちました。」への応援コメント

  • 今、帰宅して拝読しました(^◇^;)

    おおっ! と、びっくりしたのと……。

    確かに、確かに!!
    つん、と澄ましたレディなんですよね(笑)


    そして、友人は、ホワイトレディで酔いつぶれました(笑)

    マジか、とおもって、連れて帰ったのが懐かしい思い出です……。

    作者からの返信

     くいくい飲んでしまうカクテルとは思えませんが、二軒目とかで感覚が鈍っていると、やっちまう可能性の高い味ですね。まあ、酒は潰れるまで飲みたいこともありますよ(笑)

     事実、昨晩は意識失ったぼくですし。
     飲んでるときは、酔っている感覚ないんですよね。そこがレディーの怖いところかも。

  • ホワイトレディって辛いんですか!Σ( ゚Д゚)
    脳内のイメージが、ふんわりした白いドレスのお嬢さんから、白スーツをかっちり着こなした美人さんというイメージに変更されました(笑)

    お夕飯はあたりだったようでよかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

     味の感じ方は人それぞれですが、ぼくの印象としてはマティーニに近い辛さを感じました。見た目はふんわりしたお嬢様ですが、飲んだら悪役令嬢でしたよ。
    「あたしのことを舐めないでちょうだい」みたいな。

     夕食は当たりでした。新店舗も多いですが、何十年も続いているお店もありますからね。

     ちなもに、本文には書きませんでしたが、「豆しばカフェ」に入ろうか悩み、犬はそんなに好きじゃないなとやめました。