応援コメント

第108話 斬太、リモート飲み会に参加する」への応援コメント

  • へえ!! そんな感じなんですね!
    たしかに。
    実際に一緒なわけじゃないから、相手のおつまみが食べられないですね(笑)

    作者からの返信

     あともスマホのバッテリーがものすごい勢いでなくなりました。

     が、かなり普通の飲み会で、これがまた問題ない。面白い文化が増えたようです。
     飲み屋の危機がさらに……。

  • ご夫婦なのに、リモート! 確かに!(笑)
    最近、オンライン飲み会とか聞きますけれど、どんな感じなんでしょう?(。´・ω・)?

    作者からの返信

     これがですね、ほぼ普通の飲み会感覚です。

     が、たったひとつ欠点が。仲間の食べているおいしそうなおつまみが、食べられない……。なにそのアヒージョ、おいしそう。

     そして、途中でコンビニに買い物に行くご主人。もちろん実況つき。
     
     なかなか楽しかったです。