応援コメント

第83話 コンテスト始まりました。」への応援コメント

  •  新作、公開しました。

     この作品、斬太さんのファンタジーみたいなもので、なかなかストーリーが進まない。書いてて自分がブレる。しんどい。

     でも、なんとか行けそうな感じになってきました。
     完結まで頑張ります。

    作者からの返信

     新作読んできました。

     正直、なつかしい感じがします。案外ホラー調でしたね。

  • 戦闘描写講座、フォローしてるけどまだ読めてません。人気なんですね、勉強しにいきます。(あ、お忙しいところコメントしちゃいましたが、このような挨拶コメントは無視でもいいですからね)

    作者からの返信

     いいえ、コメントは無視しませんよ。

     小説のコメント返信とちがって、講座系のコメント返信って、どうしても時間かかりますからね。まあどうせ、みなさん、いまは忙しいでしょうから、ぼくはマイペースにのんびりやらせていただきます。