応援コメント

第73話 現在台風の直撃を受けています」への応援コメント

  • 停電も断水もなかったのですね、よかったです……(;´∀`)

    作者からの返信

     結果的にありませんでした。一応そこそこの用意はしてましたが、じっさいに停電断水したら、かなーり大変だったでしょうね。

     

  •  ウチは停電、断水はなかったですね。
     心配なのは職場近くの浸水ですね。連絡が来れば駆り出されるかもです。

    作者からの返信

     結局停電も断水もありませんでしたが、いざなった場合に備えておかなければならないですからね。

     あとは浸水と風による被害がどこまで影響してくるかですね。昼過ぎには電車の状況みて出勤するんですが……。

  • その後、大丈夫でしたか?

    なんか、食料もいろいろ無くなっているらしくて……。
    ぽ、ポテチですか……。

    ……まさかと思いますが。
    缶ビール飲みながら、ポテチの袋をぶら下げて、避難所に行ってませんよね……?

    作者からの返信

     ご心配おかけましした。

     なんともありませんでした。避難警報の放送の直後、風がおさまってそれっきり。とりあえずうちは、停電、断水もなく、被害はゼロです。

     現在は爽やかな晴れ間がひろがっております。
     

  • わたしもビールの缶を開けようかと思ってる次第です

    作者からの返信

     飲み始めたら風向きが変わり、なんかスピーカーから「避難準備してください」との放送が。
     ただ、風が少しおさまってきているので、もしかしたら目が近いのかもしれないです。直撃過ぎて、風がおさまっているというね。