応援コメント

第67話 暴走したー!」への応援コメント

  •  斬太さんの一人称小説。読んでみたいですね。キャラ中心ファンタジー、いいと思います。

    作者からの返信

     一人称小説がないわけではないんですけどね。現在は非公開になってます。

     なんか暴走してしまって、ちょっと出来が不安になってきましたが、今回は自分のために書いている感じですので、まあいいか、と。

  • 書いていて雲江様が楽しそうなのがよく伝わってきます!(≧▽≦)

    作者からの返信

     逃避で書き始めちゃったんですが、主人公がまさかの暴走を始めて、楽しいんですけどちょっと焦ってます。

     え? これ、こういう話だったの?

     キャラの暴走は過去にもなんどか経験しているんですが、さすがに主人公自ら暴走っていうのは初体験で、その被害の大きさに唖然としていますが、書いていて楽しいので、「ま、いいか」と。

  • 暴走するほど没頭してるてことですね、いいですね!

    作者からの返信

     主人公、こんなキャラだとは知りませんでした。

     キャラが動くはよくありますが、キャラが出てくるは、あまりありませんね!