応援コメント

第15話 突然ですが、臨時ニュースをお伝えいたします」への応援コメント

  • 温泉旅行!?
    温泉旅行!?
    温泉旅行!?

    ……うらやましすぎることをやっているじゃないですか……
    私なんて、先週土日仕事で、一体何連勤なのかわかんなくなっているというのに……。

    作者からの返信

     お、青嵐さん、いらっしゃい。

     えーと、いまぼくは、神田の沙耶香、ん? 酒屋の角打ちで日本酒飲みながら、フォロワーさんの作品を読んでおります。
     そうですか、連勤ですか。そんな青嵐さんに、ぼくからこの言葉を送りましょう。


    「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」

     いえ、自分は酔ってないであります  /)`;ω;´)

  • おー!楽しみにしてます!

    作者からの返信

     実は、文字ラジオって、大臣さんのをちょっと読んだことあるだけなんですけどね。