応援コメント

お花畑の次郎さん」への応援コメント

  • 「こっくりさん」の亜流があるってことを初めて知りました。

    ここで「次郎さん」が述べたことが
    後々の壮大な伏線になっているという流れには驚かされました。
    すごい話だなと思います。

    やっぱり、小説より奇なり、ですよね。

    作者からの返信

    コメントをいただき、ありがとうございました。

    そのときには意味も分からなかったようなことが、何十年もの間に点と点が線で繋がっていきました。まだこの先もあるのかもしれないけれど、年を重ねるごとに感覚も鈍くなっている気がします。

    もし何かあれば、続きをかいてみるかもしれません。