応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏の風 summer breezへの応援コメント

    泉水はひとりじゃない。
    瞳そらしたくない哲郎がいるから。
    積み上げてきたmemoriesは、未来のために翼を広げて明日へ続く道。
    このまま君だけを奪い去りたい。
    何度も願ったよ。うつむいたまま。

    作者からの返信

    うわぁ。素敵なコメント🎵
    この話を書くきっかけとなった企画主さまが見たら、泣いて喜びそう(笑)

    コメントありがとうございました。(^.^)

  • 夏の風 summer breezへの応援コメント

    青春だなぁ…!と思いながら読ませて頂きました。
    前半のお蕎麦のくだりが良いですね。もっとおしゃれなもの食べたいのに、彼氏につきあってお蕎麦を食べちゃう…という女の子特有の悶々とした気持ちが表現されてて、思わず頬が緩んでしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    若かりし頃を思い出しながら、今ならこんな感じかなぁと書いてみました。
    彼女の思いをくみ取って頂いてうれしいですね(^.^)

  • 夏の風 summer breezへの応援コメント

    オチが効いてますね!

    作者からの返信

    返信したつもりだったのに、漏れていました。ごめんなさい(^^;)

    ヴォーカルの蕎麦好きが頭に合ったので、オチへ向かって一直線って感じで書きました。(笑)

  • 夏の風 summer breezへの応援コメント

    お後がよろしいようで、とコメント書こうとしたら既に書かれていた件

    作者からの返信

    絶対に外せないオチがある!

    くらいの強い気持ちで書きましたからね(笑)

  • 夏の風 summer breezへの応援コメント

     すんません。
     最後に「お後がよろしいようで——」って書き加えて頂いてもいーですか?(笑

    作者からの返信

    マジに書こうかと思ったんだけどさぁ、それは羆家親父さんの持ちネタだから遠慮しました(笑)