応援コメント

第1話 『妻』との出会いは唐突に(後編)」への応援コメント

  • タイトルに一目惚れして読ませて頂きました。凄いお話ですねぇ!

    作者からの返信

    Σ( ・ω・) あ、これはどうもいらっしゃいませ、ありがとうございます。

    私も蛇を妻にするとかとんでもない事だと思うんですけど、世間的には普通みたいですね。世の中には生物ですらない物にも「俺の嫁!」とか仰る方がいらっしゃいますし……というのは冗談です。あくまで擬人化コンテンツ内での話でしょう。
    擬人化されたキャラクターを通し、元ネタ(?)の方にも興味を持ってもらえる。それは良いことだし、素敵なことだと思いますよ。

    では擬人化されなかったら? しかもいきなり蛇とかどう?
    大多数の人がNOと言うでしょう。
    今回はそれを強制的にされてしまった、ごく普通(ゲテモノフェチとかではない)の男性のお話を甘口で書いてみることにしました。