フレタイ

ハウメア

第1話

また明日。彼女はそう言った。明日こそは、僕は昨日そう誓っていた。毎度毎度何をやっているのだろう。


恋とは苦しいものだ。僕は君の一挙一動に一喜一憂する。

恋とは苦しいものだ。ほのめかすだけじゃ誤解を生む。

恋とは苦しいものだ。忘れたい気持ちが思いを強くする。

恋とは苦しいものだ。恋とは苦しいものだ。恋とは苦しいものなのだ。


君が僕に話しかけてくれるとき僕は君を笑わせるのに精一杯で君の笑顔を見る余裕はない。だから君が他の男と話している時の笑顔を見ると苦しい。


僕は嬉しいと感じるのだ。君と話す時。

僕は不安だと感じるのだ。君と話す時。


僕は君に幸せになって欲しいのだ。それが僕の幸せなのだ。


僕は明日も君と帰るのだろう。明日こそは、今日もまた誓う。毎度毎度何をやっているのだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フレタイ ハウメア @haumelia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ