応援コメント

コキアのせい」への応援コメント

  • ヘロヘロパンチでKOとは、いやはや秋山くんもまだまだですねぇ。いや、これこそが穂咲ちゃんの愛の力!?

    作者からの返信

    気を失うのは、癖がつくと聞いたことがあるのですが、根拠とか信ぴょう性とかには自信が無いので話半分で^^;

    ぽんつくな道久は、デリカシーが無いのか笑いの神様に遊ばれているのかどちらかだと思うのです♪

  • 忍耐強い愛。まさにですね。へろへろパンチといえども、穂先ちゃんからの気持ちを正面からきっちり受け止める道久くんに敬礼ですっ!

    作者からの返信

    どういうわけか避けないのは、きっと最初に気絶した時に避けようとしてラッキーパンチになったせいだと思います^^;

    道久の耐える愛! 今後もずっと続きそうなのです♪

  • 染野助染太郎もビックリの穂咲ちゃん。
    中国雑技団とかからそのうちオファーかかりません?!

    それにしても……、
    アッパーくらって薄れゆく意識の中でも
    穂咲ちゃんのせいにするでなく
    己を責めて倒れていく。

    ああ、これも愛、ですわねぇ。

    作者からの返信

    愛なのか習性なのか、はたまた強迫観念? wwwww
    でも、道久のいいところですよねえ、自己犠牲。
    穂咲のせい穂咲のせいと騒ぎながらも、最後には自分のせいと思ってくれる。旦那さんには必須のスキルを既に持っている道久なのです^^

    …………調教されている?????


    コキアの赤、私の好きな色なので、穂咲に頼み込んで頭に乗せてもらいましたけど。これがぽこぽこと並ぶ風景にはとても癒されます(*´ω`*)

  • 「今日は調子が悪かったの。昨日、ちょこっと勉強したから体調を崩していたの」

    なに? 穂咲が勉強?

    まあ、ほんのちょこっとだけでしょうけどね。。。

    作者からの返信

    ええ。日曜日に勉強。
    居間でおばさんがなにやら調べものなどしていたのを見てそわそわして、自分も何かやらなきゃと数学の教科書を広げて。
    ……その五秒後に眠っていた件の事だと思います。

    だから、居間で居眠りをしたせいで体調を崩したのです。
    決して数字アレルギーではない……、と、思いたいのです……w

  • 転がり癖がついちゃったか!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    柔道では落ち癖などとも言われていますが(ちゃんとした根拠があるかどうかは分からないですが……)、気絶しやすくなるらしいですね~。
    そのうち、デコピンひとつで眠ってしまう程の激弱道久が誕生するかもしれませんwww

    ……穂咲の髪にも、しつこい癖がついてしまっているようですし……。
    悪癖は身につきやすいものなのです^^;

  • ぽんつく?
    ググってみたら「マヌケ」の方言と出てきました。
    ただ、大阪弁だと「マヌケ」なのに、北九州の方言だと「マヌケだけど愛嬌があって憎めない人」だそうで。
    さて、道久はどっちなのか?(笑)

    作者からの返信

    関東北西、山あいで出会ったおばあちゃんがお孫さんの悪さを叱る時に使っていたのでそちらの言葉だと思っていました。ご出身が西の方だったのでしょうね~。
    果たしてどちらの意味で言ったのか、ぽんつくな私にはちょっと分からないですが。
    でも『憎めない人』にアッパーをお見舞いするかどうかは、なんとなーくわかりますwww