応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ざくろへの応援コメント

    冒頭からのぞわぞわ感といい、くじ引きによる……といい、覚えのあるこの感じは、もしかしてハヤカワ・ミステリ文庫から出ているあれのオマージュでしょうか。
    怖かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! まさにあれのオマージュです。

  • ざくろへの応援コメント

    生々しい……シャーリイ・ジャクスン ? 関係なかったら失礼しました。

    作者からの返信

    (正解です、あれリスペクトです……)

  • ざくろへの応援コメント

    怖くてグロくて、ぞわぞわしました。それでも読む手が止まらなくて、止まらなくて、最後の一言に……ぎゃぁああ!!!ザクロはそういうことだったんですね!!!
    面白かったです。ざわざわな話をありがとうございましたっ!!!

  • ざくろへの応援コメント

    凄いホラーでゾッとしました。
    描写の生々しさがリアル感を更に感じさせる所も又、怖さを醸し出します。