応援コメント

『ともしびは永久に』@muukoさま」への応援コメント

  • これも削除されてました。

  • おおおお!?
    わわわ私の名前が載っている……!

    嬉しくて3回くらい読んでます。いや、もっとかもです。
    12の作品の一つに選んで頂けるなんてぇぇぇ。

    嬉しい……!

    連載中に奈月さんに応援して頂けて、それで最後まで頑張れた作品です。
    本当にありがとうございます。

    嬉しすぎるのでまた読みに来ます 笑

    作者からの返信

     以前にもお伝えしたかもなのですが、追って読ませてもらってたとき、ぶっちゃけ締め切りには間に合わないだろなーと思ってたのです(ヒドイ) コンテストに関係なく名作だと思ってたので、とにかくしっかりした形で結末を迎えられたらなーなんて願ってたんです。そしたら怒涛の追い上げで期間内に完結させましたよね! あれ、ワタシすごく驚いたんです(失礼) それにもすげえって思いました。

     muukoさんは地力と底力のある方です。なのでどんどん挑戦してみると良いと思いますよ!