応援コメント

『三界の魔術師』油布 浩明さま」への応援コメント

  • 残念ながら削除されてました。
    もっと早く出逢うべきだったな。

  •  奈月さんのその言葉で、勇気をもらいました。

     実は今のウエブ小説なんて全然知らなくて、公開しても評価されなくて。さみしいなあと思っていた時でした。

     信じる物を書け、奈月さんにそう言ってもらえてうれしかったです。

     これからも挑戦を続けていきます……。もちろん、奈月さんもね。応援してます。

    作者からの返信

     私も何も知らずに投稿を始めてしまって「!?」ってなりました。web小説ってなに? 小説は小説じゃないのって(苦笑)

     でもそんな中でもちゃんと小説を書いてる人たちがいるって分かって安堵したんです。そんなカクヨム作家さんたちに私の方こそ感謝です。

     私も信じる物を書くだけです。もちろん挑戦だってしたい。頑張りましょう。