応援コメント

夢のひと-2」への応援コメント

  • うひょー!!\(//∇//)\
    お布団の上でゴロゴロ転がるhalhal でございますっ!!想像を超える展開でした!!

    いいねぇ、いいねぇ。LIAR君、いいよー!あー、かわいい。もう、何もかも意識しちゃって!うふふ(≧∀≦)

    ちーちゃんも頑張った!たまご粥でなぜに切り傷が⁈(おネギでも切ったのかしら)

    そして怜さんのイジワルが炸裂ですね。もう、笑いが止まらんです!

    それにしても、あの小声の小さい文字は、どうやったんですか?

    作者からの返信

     私、星 太一!
     ある日起きたら、たいへーん!! LIARの世界がラブコメに変わってたの!!
     最初はちょっと困惑したけれど、こうなったら――よーし、楽しんじゃうぞ☆
     勿論私の狙いは街角でパンくわえながら髭とぶつかること!! この日の為にプロレスもやって筋肉を二十キロは増やしたし、パンも十斤買ったし!
     よーし、行ってきます☆
     と、その時!

    「君、待ちなさい」
    「はい?」
    「最近この辺の街角で鼻息荒く男をつけ狙う不審者がいるという情報を得たんだが」
    「あ」

     次回!
     まさかの逮捕!?
     お楽しみにね!

     ――じゃなくて。笑笑

     ハルさんっ!
     ハルさんハルさんハルさん!!
     どうでしたかっ! LIARラブコメ回はっ!!
     れいれいのキス妨害事件と同じ位反響がある(と思われる)LIARくんうぶちゃん事件であります!!
     お楽しみいただけましたか!? 星 太一であります!! (絶好調)

     いいでしょう、いいでしょう!
     LIAR、可愛いでしょう!!
     うぶちゃんなんですよー、でもちーが好きなんですよー、ぎゅーしたいけど恥ずかしいちゃんなんですよー!! (*'ω'*)

     ちーも頑張りましたです!! たまごがゆでさて、何故切り傷が……!?
     永遠の謎です……多分おねぎか玉ねぎか( *´艸`)

     もっっっっっっちろん!!
     れいれいはこの為におります故! いじわるあってのれいれいなのであります(*´з`)

     しかもしかも!?
     まだまだありますです、ラブコメ的展開(*^^)v
     何てったって、彼はまだ体調不良なのですからー!!

     そんなこんなで、次回もお楽しみにであります!!

     ――あ! ('ω')!
     あの小声の小さい文字、ですね(*'ω'*)
     実はとっても簡単に作れますです! (^ω^)

     まずは文字列などは全く選択しない状態でルビのボタンを押します!
     そうすると「|《ルビを入力…》」が出てくるのですが、そこで本来入れる原文? ルビの下の文は「入れず」に! スペースキー爆押しで空白だけ入れます!
     そして「ルビを入力」の部分に小声にしたい文を入れて完成なのです!!

    例)|    《「LIARはおーちゃんだーいすき」》

     ここで注意は原文? が入る所に空白を入れずに放っておくと上手く反映されないということであります!! 必ず空白を入れてくださいまし(*^^)v

     そりではそりでは!!
     また次回お会いしませう!!

     Bonum nocte.

  • 星様

    ブフブオォッッ!! バタッ(大量出血で絶命した音)
    こ、ここで死んでたまるか…続きを読むまでは…乃木です…

    どうしたとですかこのLIARらしからぬラブコメ! 最高じゃないっスか!!
    また怜さんが良い味出してるーー(*´ω`*) そうそう親戚のおじさんモードね!
    玄関で待ってるのね!(≧∇≦) 

    風呂場のイス 笑 細かいとこいきましたね。 
    それから手料理食ってる! で二度目の爆笑w
    小鼻ふくらんでる怜さんごちそうさま。

    卵がゆからの親子(?)ゲンカからの髭!
    いや怜さんの魅力は髭だけじゃねーからなLIARよ?
    私も一緒にうんうんしちゃいました(*^^*)

    次はちーちゃん目覚めたらLIARが隣にいて着衣に異常なしを確認!ですな!
    ではでは続き楽しみにしております~

    作者からの返信

     こんばんはあああああああああああああああ!! シュゴオオオオオ_(:3」∠)_≣≣≣≣ロケットニュウジョウ
     すみません、最初のくだりすっごい笑っちゃいました( *´艸`) 星もこいつらの恋愛を成就させるまで死ねませんです、星 太一であります!!
     けふ分、更新が間に合うか怪しくなってきたので先にこちら失礼しておりますです!!

     どうした!? と思いますでしょう!!
     ――なんせ、それまでの記憶全部渋沢氏に消されちゃってますのでゴホンゴホン
     というのは言い訳で、実際は星の完全なる欲望です!! いや、すっっっっごく楽しかったです笑笑 実は二、三年前から目論んでいた計画犯罪ですよっ! モチロン、これらのやり取りは「序章」にすぎません! キラポーン
     良い味だしておりますでしょう! れいれいを出汁に彼らのラブコメが出来ておりますから! ('ω')ノフッフッフー
     そうなんです、親戚のおじさんモードなのです! 玄関で待っちゃってるんです!! 因みにLIAR本人も気付いていない盗聴器と盗撮器が軽く二十個はあるらしいですよっ☆ おちゃめですねっ☆
     おかげでステレオスピーカーで彼らの青春が聞けちゃいますよ!

     ふふふ……星の実体け――ゴホゴホ!! でございます。好きな人があーしたこーしただけで全てが特別になっちゃいますよね……! 中学時代はそれで真っ赤になっちゃってその人の机運べませんでした。傾いた机から筆箱が落ちちゃうんですよ……って何の話をしてるんだ、星は
     そこは妹も爆笑してました笑笑 「手料理食ってる笑笑」そうだぞ! 手料理だぞ!
     次回以降もれいれいにはお出汁になって頂きます(*´ω`)

     へへへ笑 星の性癖が止まらんですな笑笑
     そうだぜ? れいれいの魅力お前知らんだろー! (星の性癖のせいで)色んな所で人を助け! (星の性癖のせいで)色々な(自称)名台詞を発し! (星の性癖のせいで)色々なおなご、子どもをトリコにしているんだからなー!!!!
     星も一緒にうんうんしちゃいました('ω')ノ

     お次は――! あ、もうばればれですね(*´ω`)
     ちーが目覚めたら何と言う!? そこもお楽しみにして頂ければと思いますです!!

     そりではっ!!
     明日? になるかしら? それともけふの深夜になる?? 兎に角、お楽しみにぃ!

     Bonum nocte.