応援コメント

夜明け」への応援コメント

  • またどんでん返しと言うか、ひっくり返された展開ですね!びっくりです。入子構造とでも言うのでしょうか(メタ構造?)、私が読んでいるものを作中の人も読んでるみたいで……⁈

    作者からの返信

     ハルさあぁぁぁぁあん!!
     最近応援コメントの返信の方が多いので毎回来る度ブリッジなんですよっっ!!!
     そしてとうとうハルさんもここに到達ですね……! そろそろこれら作品もカクカク再開するので今暫くお待ちを……!!

     さてさて……。
     そうなのであります!! まさに入れ子構造そのものなのです!
     一応prologueからの続きみたいな形での第一章エンディングとなりました!
     いかがでしたか……!

     ここでの会話の意味とかも(多分)後々分かりますのでだうぞお楽しみに……!!(*´ω`*)

     それではそれでは……!
     次のIntermissionも楽しんで頂ければと思います!

     またこの部屋に集合です……

     Bonum nocte!!

  • おぉぉぉぉぉぉ!
    これは……2章が始まる前にすべて読み直さなくては(使命感

    こいつとそいつのくだり笑いました( ´艸`)
    あと1話で大更新が終わってしまう、、、、!(>_<)
    眠くなってきたのでそろそろおいとまします、おやすみなさい(´▽`*)ノシ

    作者からの返信

     おおおおおおおいらっしゃいませえええええええ!!
     そのお言葉ありがたし、いとありがたしですよ!!
     この大更新にはこれまでの一章全てをよく見ることで初めて気付く事とかも潜んでおりますので! 是非是非確かめてみて下さい……! (どうしてもこれを言わないと気が済まないお年頃)

     われしも好きです笑笑 もうその下りを入れたくて入れたくて笑笑
     次のお話は他と少し毛色が違いますが、これも推理に是非とも役立てて貰えればと思いますですよ(*^^*)

     おやすみなさいませであります!!
     良い夢が見れますやうに……そしてこれの通知が眠りを妨げませんやうに……笑

     そりではそりでは!
     Bonum nocte.