応援コメント

覚醒-Ⅱ」への応援コメント

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    やってくれましたね~渋沢大輝!
    彼の前ではLIAR君はまるで子供でしたね。あな恐ろしや((((;゚Д゚))))
    超緊迫しましたよー!!お見事です!

    そして「おっす!」からの怜さんがもう最高(*´ω`*)
    この二人、ずーっと見ていたいです。
    怜にだけ心を許すLIAR、泣いているLIARの肩を抱く怜。
    もぉ~最高っす!乃木は怜さんと浮気することにしますね。

    とか言いながら、怜さんがいつか裏切るのを密かに期待していたり( ̄▽ ̄)

    最終日、楽しみです。それではまた!



    作者からの返信

     ぬおおおおおおおおおおお!!!!! こんにちはっっ!!
     しまった、更新ちょっと休んでいたら次話を待機して下さってる読者様が三人になってしまった……!! ほんにいつもありがたうでありますです。゚(゚´ω`゚)゚。カンルイッ

     渋沢さん遂に本性っぽいものを現しましたよぉ、ふふふ。
     お、お見事、ですか! いやぁ、照れちゃうなぁ!! これいとありがたしです!!
     『神代木霊』~『渋沢大輝』は自称「ゾーン」と呼んでいまして、LIARがやっと主人公らしくなって格好よくなるって言うところなのであります(。ノωノ)照
     この長ったらしいお話を辛抱してここまで読んで下さった読者様に読者サービスを! と思って書いたらこうなってましたねぇ、ありがたうございますです、はい!

     そこは皆さん言ってますですねぇ(*^^*)ニヨニヨ
     星も楽しく書きました(*^^*)ニヨニヨ
     お! 浮気しますか! 怜、独身なのでどうぞどうぞ! 差し上げます!
    ブオン(*・ω・)ノシ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
     いやはや、ちひろさんには是非ともずっと怜を好いていて貰いたいです(*´ω`*)
     この物語で大事にしている事の一つは「全員主人公」なので、キャラ全員にぐっと来るようなエピソードを用意しておるのです。そこを是非とも見届けて欲しいですね……! いつ来るかを言ったらネタバレになっちゃうので流石に言えませんが(悔しい)、その時をお楽しみにお楽しみに!

     う、裏切り……!? どうでしょう? 来ますかね? ニヨニヨ
    (゜Д゜)<アー! オレシッテルー! コレハナニカアルニヨニヨダー!

     最終日もどうぞお楽しみに! (星は知っている。これを書いているときにはもう最終日読み終わっているということを)

     次参ります!

  • ぬぁぉぉぉぉぉっ!
    早く! 続きが! 読みたい! です!
    次の更新が楽しみですーそれまでに最初っから読み直してきますね(▭-▭)ゞ

    作者からの返信

     うおおおおっ!!
     モウッ! 直ぐにッ! 更新できるようにッ! 書くですよッ!
     しかもッ! お星様がセットじゃないですかッ!!!
     感涙ですよ……明日明後日にでも更新出来るところまでは来たので是非ともお楽しみにでありますよ。゚(゚´ω`゚)゚。カンルイッ

     そりではそりでは、近々!
     またこの場でお会いしませう!!

     Bonum nocte.

  • シリアスな雰囲気が、委員会メンバーのおかげでほどけるので、気休めになります笑。

    作者からの返信

    彼らはその為におります笑笑

    一番好きなのは海生とLIARの喧嘩ですね!!

    いやはや!最近えたり気味だったのですがコメント貰ってすっごい元気が出てきました!!
    今夜こそ続き書くぞ!!

    ありがたうございます!!

    編集済