応援コメント

新たな脅威」への応援コメント

  • えええ⁈うわー!びっくりです!冒頭はひよこかわいい〜なんて読んでたら、この展開!あああ、どうしよう、どうなるのー?でも、ちーちゃんとLIARさんのやり取りはニマニマしてました。はい。ピンチなのに(//∇//)

    作者からの返信

     いぃらっしゃいませええええええええ!!!
     やや! 遂に来てしまいましたね!? (ΦωΦ)クフフ
     改めまして! 悪役大好き、悪役天下万歳の星 太一です!!
     こういう展開が好きだから悪役作りはやめられないです! はい、物騒なのです!

     どうなるでしょうか! どうなるでしょうか!!
     それは次回のお楽しみ! です!! (ΦωΦ)グッヘッヘ(←こいつも相当悪い奴)

     良いでしょう、良いでしょう! ピンチの度に急接近ですよっっ!
     ほしゃん、こういうの大好物なんですよぉ……(*´ω`*)
     そう、ピンチなのに笑

     そして?
     ――そろそろ?

     ん? ん??

     んふふ(*´ω`*)

  • こっこれがゾーンですか……!
    やばいです楽しいです!
    委員長、やっぱしクロでしたか。。

    作者からの返信

     こんにちはアァァァァアア!! ←こういう書き方ばかりしてたおかげで「あ」と打ちこめば「アァァァァアア」が予測変換で出て来るようになっちゃった星 太一です!!
     うふふふふ! そうですねぇ! これが「ゾーン」なのだゾーン……ナンチャッテ

     さて! 委員長、果たして「クロ」なのか!?
     彼の目的が分かるのはいつなのか……!!
     それも是非是非お楽しみにぃグフフノフ

     因みに更新日程で考えると次の渋沢大輝で更新切ってたんですよねぇ
     見れば分かると思いますが、そこで切る星は意地悪の助です笑笑

  • もう、誰を信じれば良いのかわからない……。

    作者からの返信

    うおおおおおおおおああああ!!!
    いらっしゃいませです!おばいとから帰ったらメールが来てて、見たら思わずぶりっじです!!
    しかも一気読みじゃないですか!!?
    感涙……!!

    実はキャッチコピーはこういう所に絡んできたりします!
    誰が悪で誰がいつ嘘をついているのか分からない……
    これからもこんな展開がよりどりみどり!(!?)
    ふふふ、このお話に一筋縄という単語は存在しませんぜ(にっこり)
    これでこそミステリー!
    これがどう生きてくるのかは一番最後で明かします故、お楽しみに!であります!!