くろがあかにみえたんだ!

tom

くろがあかにみえたんだ!

くろがあかにみえたんだ!


おれはくろがあかにみえたんだ!

あかにみえたのはほしてたくつしたとあかいぱんつだ!


「ええ、あなたの言いたいことはわかってるわよ。黒い靴下とパンツが赤く見えたのね?それで、パンツだけが元々、赤かったのね?」


ちがう!くつしたがくろくてぱんつが、、そうだ!


おれのくつしたとぱんつはあかいんだ!


「だめかい?」

「効かなかったみたいね。明日は別の角度からアプローチするわ」

「ジェニー。君の気持ちは察するが、、どうだい?そろそろ」

「ごめんなさいグーニー、私はつまらない女なの」

「ああ、ごめん。でも、たまには君も気晴らしくらいはした方がいいんじゃ、、、」

「ごめんなさい。グーニー」


ぱんつはなにいろなんだ!


「ごめんなさい、ピーター。先生のパンツは黒色よ」

ちがう!ぱんつはくろくてあかいんだ!

「そうよ、パンツは黒くて赤いのよ」

そうだ!

「ここの黒いパンツは、赤くてもいいのよ、ピーター。ずっと」


あたりまえだ!


「ごめんね、ピーター」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

くろがあかにみえたんだ! tom @lima128

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ