乙女ゲームの世界に転生するのは女性だけじゃない。

松井奈緒

第1話

 目を覚ますと、そこは見覚えのない部屋だった。

 昨日、寝る前に何してたんだっけ? 確か、仕事から帰って来て、スーツを脱ぐこともせずに、ベッドに倒れ込んで……。

 そこまでは思い出せる。うん、じゃあ、なんで今俺が来ている服がスーツじゃなくて、ピンクのフリフリパジャマなんだ?

 まあいい。これはいい。ピンクのパジャマなんて、買った覚えもないけれど、これはいい。

 この奇妙に重い胸の感覚は一体なんだ? 落ち着け、深呼吸だ。

 すぅ、と。息を吸った所で、違和感が俺を襲う。

 ……? 何だ? いつもと、何かが違う。物理的に、胸の部分が重い。視線を落とすと、そこには見慣れない胸の谷間があった。


 胸の谷間があった。


 とりあえず、揉むか。流れるように、ほとんど自動的に、俺はそのたわわに実っている胸へと手を伸ばしていた。


 おお……! すげぇ、柔らけえ……!

 なんだこれ……。女の身体ってこんなにもすげえものなのか……?

 

 十分に、おっぱいの感触を楽しんだ所で我に返った。

 いやいやいや、おかしいだろ。

 夢……? 夢にしては、随分と生々しい感触だが。

 とりあえず、ベッドから降りて――部屋の隅に置いてあった姿見に、俺の身体が映り込んだ。

 

 鏡に映り込んだ自分の姿を見て、言葉を失った。

 

 まるで、台風でも通り過ぎたかのように荒れ狂った寝癖のついた黒髪に、人形のような顔立ち。少しでも力を込めようものなら折れてしまいそうな細い首に、衣服の上からでも主張してくる豊満な胸のふくらみ。


 どこからどう見ても、女の子の姿です。ええ。


「はぁ!?」


 喉から出る声も、いつもの低音ではなく。

 びいどろを擦り合わせたかのような透き通った声が、耳に聞こえてくる。


 なんだ? 一体何が起こってるんだ……?

 いや、待てよ……。この姿、どこかで……。

 いまだに整理が出来ていない頭をフル回転させ、記憶の糸を手繰り寄せていく。

 

 あっ、思い出した。

 この顔……確か、麻央の奴が置いていったゲームの……。ベッドの横に放り投げられてる携帯で、日付を確認する。

 

 4月1日 午前7時。

 

 俺の記憶が正しければ、確かこのあと玄関のチャイムが鳴って……。


「ピンポーン!」


 チャイムが鳴った後、ガチャリ、と玄関の扉が開く音がして。

 足音がこちらへと近づいてくる。

 

「おい、いつまで寝てんだ。さっさと起きて支度しねえと、遅刻するだろうが」


 近づいてきた足音の主は、俺がいる部屋の扉を乱暴に開け、ずかずかと中へ入って来た。

 真っ黒な学ランに身を包んだ、つんつん頭の青年。

 

 確か名前は、御堂筋晃……だったはず。


「晃くん! もう! 勝手に入って来ないでっていってるでしょ!」


 俺の思考と関係なく、勝手に口が動く。用意されていた台詞をなぞっているようで、なんだか気持ち悪い。


「うるせぇ。こうでもしねえとお前が起きねえだろうが」

 

 わしゃわしゃと、寝癖のついた頭を撫でてくる御堂筋。いや、ごめん。普通に気持ち悪いからやめてくれ。

 腕を払いのけようとしても、身体が全く動いてくれない。

 確かここ、イベントスチルだったもんな……。


「着替えるから早く出て行ってよ!」

 

 身体が一人でに動き出し、ベッドの上にあった枕を扉を方へとぶん投げた。御堂筋はそれをひょい、と避けると「また後でな」と言ってそのまま廊下を歩いていく。


 ああ、確かあれメインヒーローだったよな……?

 え、嘘だろ? 乙女ゲームの世界に来ちゃったわけ?

 俺、このままだと男と恋愛することになっちゃう……?

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲームの世界に転生するのは女性だけじゃない。 松井奈緒 @matsuinao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ