応援コメント

第58話 とばっちり事変」への応援コメント

  • 面白くてここまで一気に読みました。
    またダンダムが陥落しておられる。そのうちバルカン半島みたいな扱い受けそう。

    作者からの返信

    ありがとうございまーす

  • 始めは魔法❓️なにそれではじまってからの魔法爆撃飛行部隊とファンタジーの自由度全開な展開が最高に面白い

  • 面白かったです
    ダンダムはずっと安定しませんねー
    人口は減っちゃったのでしょうね

    作者からの返信

    最初と比べると2割くらい減ってそうです

  • おもしろい、本当におもしろい!
    どうかエタらぬよう、作者様のペースでお続けなされる事を祈りばかりです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今の所、週末までは予約投稿してあるので続けれる様に頑張って書きます!酒飲みながら!

  • 元々、「領主に対する感情は最悪だぜ」って言ってましたもんね……
    より強力な暴力が近場(徒歩圏内)にあることが発覚したから反乱の芽がにょきにょきしちゃいましたかね。

    「魔王の力を後ろ盾にすれば怖いものなどない(後ろ盾にしているとは言っていない)」

    作者からの返信

    直接戦ってないものの忠誠度低い寄せ集め兵を出しちゃってますからねー胃が痛くなると思います