応援コメント

第23話 噛み合わない証言」への応援コメント

  • サトウ君は実在する人物だったんですね。
    私の推理は外れました笑

    少しずつヒントが出て核心に迫っていく様子が読んでいて面白いです。

    作者からの返信

    今のところ実在しているという証言が出てきた状況ではありますが、これだけだと口裏を合わせているという可能性もまだ否定できません。

    やはり外部の月ノ下くんたちが聞き出そうとしても、霧がかかったように肝心なところが隠されていてなかなか本質にたどりつけないようです。

    編集済
  • いろいろとピースが揃ってきたようです。演劇部事情も垣間見えますが、やっぱり着地点はまだ見えないですね。

    作者からの返信

    まだ手掛かりは全てそろっていないので、何ともというところですが次のエピソードから少しずつ考察に入っていきます。