応援コメント

第17話 暗闇のなかで」への応援コメント

  • ラストはホラーテイストでしたね。
    実は星原さんじゃなかったとかだったら新しい七不思議が誕生しますけど、流石にそれはなさそうですね。
    何かの思考実験とかでしょうか。

    作者からの返信

    星原さんのようではありますが、声だけで姿は見せず。
    ちょっと不自然な行動ですが……果たして?


  •  後に何かありそうな演出が……。星原さんの実験か、はたまた乙女心故の行動か、或いはホラーやオカルトの王道か……。

    作者からの返信

    姿を見せようとしない不自然な星原さんの行動。
    果たして、この行動の真意は?

  • 新たな謎が。なにか楽しそうだけど。
    てっきり原点に戻って校内肝試しかと思ってました

    作者からの返信

    姿は見せず暗闇の中で声だけがする、ちょっと不思議な状況でしたが……。

    校内肝試しも面白かったかもしれませんね。
    七不思議の舞台を一つずつ回ったりして。