応援コメント

第17章 ── 第18話」への応援コメント

  • ケントは基本、合わせ鏡の様な感じですからね!
    友好には友好を!!敵意には敵意を!!!
    理不尽にはそれを上回る圧倒的理不尽を!!!!

    作者からの返信

    目には目をってヤツですな。

  • 確かにゲームや漫画の忍者って派手ですよね。アメリカンな感じで全然忍べてない。
    でも、楽しければオールオーケー♪

    作者からの返信

    忍者がそれじゃ駄目だと思うんだけどアメリカン忍者は自己主張すんだよなぁ。

  • >名前忘れたけどカニの身を食べる時に使うアレが無性に欲しくなった
    ・・・カニフォーク?。

    作者からの返信

    カニを食べると何故か押し黙る慣例がある

  • もしかして講習で一緒だった子ですか?

    面倒になるか感謝されるかでボルトン家の運命が決まる🤣

    作者からの返信

    パウル、がんがれ!

  • ホルトン家のものと一もめありそう?
    それとも商談とか有利になっちゃう?

    作者からの返信

    ホルトンめー

  • ゲームやアニメのは忍者じゃなくてニンジャだからねぇ……。

    作者からの返信

    ショー・コスギがいい仕事してくれたお陰でしょうかw