応援コメント

第82話 「お前が……お前たちが俺の翼だ!!」」への応援コメント


  • 編集済

    そして、カリエお嬢がナギくんを倒したのがノゾムと知って勘違いが加速するんですね。
    分かります(´・ω・`)

    今まではほぼナイア独走で宿屋の娘や勇者が下位争いしてたヒロインレースにやっと対抗馬が‼️

    (サブタイからしてアリア嬢が緑でナイアが銀河の妖精かな?)
    そして翼(物理)なんですねwww

    作者からの返信

    スタートダッシュでは出遅れて、どこまで行っても離されてた第二王女様が、最終コーナーでまさかの追い上げ。

    継ぎ接ぎだらけのフラグで作られたこの競走馬。
    中からは空き箱を叩くような音が聴こえております。

    「曲がる!!曲がってくれ、俺のハリボテ!!」

    ハリボテが勝つレースだって、きっとある筈だから……!!

    ノゾムの勇気が世界を救うと信じて……!!