応援コメント

第21話 固いんです・・・満腹おからクッキー(札幌村スイートポテト)」への応援コメント

  • そおなんだ。そばぼうろ?ああいう系、すごい固くない?硬い?どっちの漢字だっけ。
    この神原先生のグルメ系って官能系ですかね。(笑)

    俺、最近不思議に枯れて(大苦笑)、かたいかあ。。。と呟いてしまった。(心の中で)

    あまりに大変過ぎてそれどころじゃないかも。出会いはあっても、デートするわけにもいかないし、びいが大変過ぎて、自分のことは二の次になってる。

    さっきコメ返し読んだんですが、移動させたほうがいいんだけど、ちょっとここに。
    そういや、須藤が最初にゆりちゃんに変に手を出したんですよね。ちょっと忘れてた。(すいません)

    だからゆりちゃんも、あんまり気に病むことない。そういうことがきっかけで、好きになってしまうということはあるから。ゆりちゃんの場合、憎んで復讐、となったけど、これもまあ、普通の反応ですから。憎いが反転して、愛人関係になったことも。

    こんな大事なことを、すっとど忘れしたのって、結構長い間ゆりちゃんが須藤と蜜月だったからかもしれない。ラブラブな期間があった。その分、今が辛いわけだけど、ゆりちゃんは真面目だから辛い。真面目な子が不倫に行くと辛い結果になる。

    まあ、もうちょっといい加減でもいいかもしれない。そういうこともある。汚部屋もある。自分を許せたら、相手も許せる。生徒さんが来るまでに片付きそうなのはすごく良かった。頑張る気持ちが残ってて、良かったね。親友にも恵まれて。

    これ、告白3で書けば良かったんだけど、ちょっとついでにここに書いてしまった。
    ゆりちゃんはまだまだ大丈夫だよ……。崖っぷちまで、まだまだ遠い。
    ここで立ち直れたらいいね。

    作者からの返信

    岬さん、そばぼうろも固すぎでしょうか?固い、硬い、どっちなんでしょうね・・・?よくわかっていませんが、固いですすめてしまいました^^どことなく官能なグルメとは、嬉しい表現です✨

    小説のコメント、どこでも大歓迎ですよ✨進むのが遅いので、お話忘れるのは当然ですよ、むしろよく今まで付き合っていて下さるかと(笑)

    そうですね、ユリちゃんと須藤が蜜月の頃もあったのですよね。いつの間にか、彼女ものめり込んでいましたね。

    ユリちゃん、まだ大丈夫そうと言っていただけてありがたいです。彼女なりに頑張ってゆくつもりです!

    あと、「告白3」のレビュー、ありがとうございました!とても感動しています。すごく励まされています。あらためてお礼を伝えたいので、岬さんのノートにお邪魔しますね!

  • か、固いのスキ‥。固いのキスに見えちゃった。どっちもエッチな感じ‥。
    あとでおからクッキーをチェックしてみます。柔らかいスィートポテトは大好きです。

    作者からの返信

    固いのはおいしいですからね♡ じゃがりことか、堅あげポテトとか美味しいですよね♪ やっぱり固いのがイイんですよね~・・・^^

    バーバラさまはスイートポテトが好きなんですね♪ 柔らかいのですか、そうですか・・・^^ 確かにスイートポテトには固さは求めませんね。