応援コメント

第19話 ロイズ コーヒーチョコレート」への応援コメント

  • あ、出ましたね、コーヒーチョコ。俺が知ってるのは板チョコだったな〜
    あ〜ラーメンとか、長い間食べてないな〜。ススキノ……

    作者からの返信

    ロイズ、板チョコもいろいろありますよね!私はあまり食べたことないのですが・・・小さい方が配るのに向いている感じもします。

    ラーメン、しばらく食べていないのですか。なんか、私もお腹がへってきましたよ・・・?

  • コーヒーを飲みながらのチョコではなく、コーヒー味のチョコ。
    非常に伝わってきます。そうなんですよね~!

    「食べらさる」をひさびさに聞いて、地元の空気を感じました。
    本州で暮らしていると耳にしないので、懐かしかったです。

    作者からの返信

    竹鋸さんもコーヒーチョコ、お好きでしたか?おいしいですよね~♡

    北海道弁、あまり使っていないつもりでも、あずましいとか、また降るんだべかとか、言ってますね・・・^^

  • 配るのに良さそうですね。コーヒー味のチョコ、美味しいですよね。私は六花亭さんのあれが好きです。

    作者からの返信

    そういえば、六花亭のチョコもおいしいですよね✨抹茶味も好きですよ~♡